社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2013年7月1日月曜日

この夏!ボランティア体験にチャレンジしてみませんか?

本日より、ボラ☆チャレ2013~ボランティア・市民活動体験~を開催します♪

 

ボラ☆チャレとは、夏の開催期間中、170以上あるプログラムの中から自分で選んでボランティア・市民活動を体験できるプログラムです。

こんなこと、思ったことはないですか?
 ・ボランティアをしてみたいなと思っていても、なかなか一歩が踏み出せない。       
 ・どんなボランティアがあるのか知らないし、どうやって見つけるのかわからない。
 ・初めてで不安だけど、初心者でもできるボランティアってあるのかな。                  
 ・1日だけで体験ってできないかな。
 ・今ボランティアをしているけど、もっと他の分野のこともやってみたいな。             

ボラ☆チャレは、そんなあなたにボランティア体験のきっかけを提供できます!!
この夏、ボランティアにチャレンジしてみませんか?(岡田)

詳しくは『ボラ☆チャレ』専用HPをご覧ください→こちら