社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2014年7月23日水曜日

第4回COMVO企画編集会議を開催しました♪

7/16(水)の夜、ときどき”記者”の皆さんとともに企画編集会議を開催しました。今回集まったのは7人のときどき”記者”。できたてホヤホヤのCOMVO8・9月号を手に取って眺めていました(^^)

今回の企画編集会議では8・9月号より始まった「コミュニティカフェの紹介」が話し合いの中心となりました。

「こんなところ行ってみたい」「こんなカフェがあるよ!」と活発に話し合い、次回の取材先はときどき”記者”ご紹介のところに行ってきます!

ときどき”記者”の目線でお送りするCOMVOはこれからますます、読者の皆さんにとって良いものになるのではと期待しています♪

次は9月15日発行のCOMVOをお楽しみに!(秋田)