社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2016年4月11日月曜日

春ですね!4月からの新スタッフ紹介です♪

新メンバーをご紹介をいたします。
ボラセンの平均年齢がぐんと下がりました。♪
とても穏やかな方です。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。(西村)

********************************************************
こんにちは!
4月1日から、大阪市ボランティア・市民活動センターの一員となりました、
修田 翔(しゅうでん つばさ)です!
ボラセンには3年ぶりの復帰となります。
様々なご縁がありここに戻ってきたこと、本当に感慨深く思っております。
はりきっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
********************************************************



















また、当センターを10年以上も支えてきた中原が
この度の人事異動で大阪市社会福祉研修・情報センターへ異動となりました。
本人のメッセージを預かっております。

「みなさん、長い間お世話になりました。
ボラセンで得た経験を元に新たなプラットホームでも頑張ってまいります。
本当にありがとうございました!!!」(中原)


新たなメンバーで頑張ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。