社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2019年4月6日土曜日

2019年度新規職員紹介!!



2019年度の大阪市ボランティア・市民活動センターの業務がスタートしました。

ここで、4月からの新規職員を紹介します。

 

<石丸 豊(いしまる ゆたか)後列中心右側

このたび大阪市ボランティア・市民活動センターに勤務することになりました。
この春大学を卒業し、新元号「令和」の公表と共にやってきました。

大学生活では、キャンプやこども食堂などボランティア活動に力をいれていました。

地域で活躍されているボランティアさんや団体さんと、どんどんつながりたいのでぜひ声をかけてください。たくさんの出会いを楽しみにしています。

これからよろしくお願いします。

 

<大橋 正希(おおはし まさき)後列中心左側>

大学ではボランティアにテニス、ファッションやカメラなど多趣味に活動してきました。

地域で暮らしている方々とのつながりを大切にしながら、1つでも多く地域に貢献できるよう事業を行います。センターで明るく元気にお待ちしております。

 

<田中 英美子(たなか えみこ)後列中心>

4月1日より、大阪市ボランティア・市民活動センターの仲間になりました。

初めて飛びこんだ福祉の世界で、ドキドキ、ワクワクの毎日です。

いただいたご縁を大切にし、一日も早く皆様のお役にたてるよう精進しますので、何なりとお声がけください。

 

<阪井 誠一(さかい せいいち)前列右側>

平野区社会福祉協議会より大阪市ボランティア・市民活動センターに異動してきました。

社会福祉協議会に入職してからは、地域包括支援センターや地域支援担当として、地域の方々と共に安心・安全の福祉のまちづくりに取り組んできました。

今までの経験も活かしつつ、新しいことをどんどん吸収していこうと考えています。

よろしくお願いします。