社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2012年6月12日火曜日

ボランティアの皆さんに発送をお手伝いいただきました!

ボランティアとして集まっていただいた皆さんに、「ボラ☆チャレ」の発送のお手伝いをいただきました。急遽飛び入りで参加された人もいて、男性3人・女性3人の合計6人で発送作業を行いました。
単純作業の合間にも皆さんと会話をしながら楽しく過ごし、参加者からは「充実した1日でした」と感想を聞くことが出来ました。
当センターでは今後も皆さんの力を借りながら、皆さんと一緒に作るボランティアセンターを目指していきます!興味のある方は当センターまで一度ご連絡ください。(秋田)