社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2013年5月24日金曜日

「第3回御堂筋 東北復興支援バザー」に出店しました!

5月23日(木)・24日(金)の2日間、御堂筋に面した大阪ガスビル前で開催されたバザーに参加しました。
暑い中、大きな声で宣伝していただいたボランティアさん
このバザーは東北復興を応援するため、大阪ガスグループ“小さな灯”運動と株式会社りそな銀行の共催により昨年から開催されており、ボラセンでは1回目からずっと参加しています。

この2日間、本当に良い天気で(ちょっと暑すぎでしたが)、ボランティアさんにも頑張っていただき、まずまずの成果を残すことができました。
お買い上げ有難うございます!
これからもまだまだ支援活動を続けていかなくてはなりませんので、今回の収益はこれからの活動に有効に使わせていただこうと思っています。

2日間声を張り上げて頑張っていただいたボランティアさん、販売品を提供いただいたポップコーンパパ(株式会社Dreams)さん、そしてお買い上げいただいた皆さん、本当に有難うございました!(溝渕)
ボランティアさんのお孫さんもお手伝い!