社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2014年7月5日土曜日

OCVACに新しい仲間が加わりました☆


7月よりOCVACに新しい仲間が加わりました。
それでは自己紹介をどうぞ~。
(*^_^*)


7月1日より、OCVACにお世話になります、松田洋子と申します。

一生懸命がんばりますのでどうぞよろしくお願いします♪










 
 
 



7月1日よりお世話になっております、赤星小百合と申します。

長らく地方で暮らしておりましたが、久しぶりに関西に帰ってきました。今までは、自分の参加できる範囲で楽しんできたボランティアや市民活動ですが、これからは、その輪が広がってゆけるよう、このお仕事を通してできればと思っています。たくさんの方との出会いを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。



お二人ともとっても明るく、仕事を早く覚えようと積極的に取り組んでいます。
今後の二人にどうぞご期待ください。(*^_^*)