社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2012年3月22日木曜日

ああ年度末、、、

3月ももう下旬ですね。例年以上に今年の3月は慌しいボラセンです。

今年度、ボラセンでは、企業やNPO、地域をつなぐ触媒になれる人を育てよう!というプログラム開発を試みました。
土日祝返上でその試みの報告書の版下づくり作業を行い、なんとか出稿期日ギリギリの今日、印刷屋さんに託すことができました。イラストレーターに初めて触れた私は悪戦苦闘の連続、印刷屋さんの苦労が少しわかりました。
月末に納品されたらご希望いただける方にお渡しできる分も若干あると思います。もし関心をお持ちでしたらご連絡ください!(松尾)